伝えたいことを伝える。そんな当たり前のことをしたいです。

歌川蛍

高知と歌と旅行が大好きです。誰かのために生きられるのならそれだけでいいです。

プロフィール

こんにちは。

歌川蛍(けい)です。

 

気温が暑いですがお元気ですか?皆さん?

 

ぼくは元気です!

そういえば、最近嬉しいことがあったんですよ!!

 

この間あげた記事(https://kei-utagawa.hatenablog.com/entry/2018/08/24/134252)をそこそこみて下さり反応をくれた方々がいらっしゃって、また高知のことを発信できてとても嬉しいのと、最近、ツイキャスによく人が来て下さるようになり、毎日楽しく配信させていただいていて、とても嬉しいこと尽くしでした!!

 

さてさて、この間ツイキャスをしてた時、自己紹介をするくだりがあって、そういえば、まだ皆さんにちゃんとしたことを自己紹介したことないなって思ったので、ここでプロフィールを公開しておきます。B4の紙切れに収まる僕の人生を皆さんに!!

 

・名前

歌川蛍(うたがわけい)

 

・名前の由来

名前が決まったお話 - 歌川蛍

 ↑このブログを参照してください!!

 

・性別

 

・出身地

高知県安芸市

 

・血液型

いろいろと混ざっている

 

・年齢

未成年ではある

 

・趣味

コーヒーを飲む
カレー作り
読書

英語の勉強を1ヶ月に一回ぐらい

ブログ更新

Twitter

ゲーム(ペルソナ3,4,5)

 

・好きなこと(もの)

旅行

ゲーム

ニコニコ動画(歌ってみたカテゴリー・アニメカテゴリー)

買い物

田舎道を歩く

猫と犬(どちらかと言えば犬派)

 

・嫌いなこと(もの)

スポーツ(サッカーを除く)

メロン

ゴーヤ

暗記(テストとかの勉強は基本無理)

パソコンのタスクマネージャーのディスクC,Dがアクティブ100%になるとき

 

・得意なこと

ちょっと観光系のガイドを経験したことがあるから得意かも

パソコンのタイピングが少し早い

 

 

・最近ドキドキしたこと

通販で買った荷物が届くのを朝からドキドキしながら待ってて、その商品が夜の20時に届いたときは別の意味でドキドキしました

 

・目標

また歌を歌いたい!!

話題をうまく話せるようにする(起承転結)

歌い手初(??)の観光大使になる

ラジオにでる

Twitterのフォロワー目指せ1000人!!

ギターを少しでも練習する

英語をしゃべれるようになりたい

生まれ育った高知を発信したい!!

 

とまあ、こんな感じですかね。B4の紙切れに収まらないぐらい書いた気がする!!

皆さんの手で、今度僕がプロフィールを書くときまでにA4の紙切れに収まらないぐらいの人生を僕にください!!