伝えたいことを伝える。そんな当たり前のことをしたいです。

歌川蛍

高知と歌と旅行が大好きです。誰かのために生きられるのならそれだけでいいです。

誕生日でした

こんばんわ。

歌川蛍です。

さてさて、タイトルにもあるとおり今日は僕の誕生日なんですよ!

僕の大嫌いな大人に自分が日に日になっていってしまうと考えるといやだなぁ。

別に誰にも祝って貰えなかったからここに書いてるわけじゃないんだからね!!

 

まあでも、20歳になって自分の生まれた年に作られたワインを飲むっていう夢があるので楽しみではある!!

 

今回はまだ子供である僕だからいえることを言いたいです。

僕は高知から伝えたいことを伝える。そんな当たり前のことをしたいと思っています。それは僕が初めて動画をUPしたときから、名前は変われど変わらない思いだと思ってます。

 

今年1年の目標はとにかく歌を歌いたい。

 

僕の動画を聞いたことある人はわかるとは思うけどむっちゃ下手だよね。

 

僕、実は生まれてこのかた、カラオケに一回も行ったことないんです。

そんなんで歌投稿してるのぉ!?ってなってると思うけど、自分ではそういうキャラでいきたいなって思ってるんです。てか、そっちの方が面白くないですか?

 

まあでも、自分がどこまで人に何かを伝えれるのかが知りたいから、これからも動画投稿をしたいし、みてくださる方がいるからこそやっていきたいと思っているんです。

 

後、とても前のツイキャスでラジオがしたいって言ってたのを覚えていますか。

 

高知県にはFM高知だったりRKC高知放送と言った、ラジオ局があるんですよね。

 

むっちゃ出たい。高知にいるんだからむっちゃ出たい。でも、実力不足すぎる。。しかも、高知で僕の動画を見て下さっている方が少ない。。全国的に見ても知名度無い。。といった現実に突き当たってます。悔しい。

 

でも絶対この活動を通してラジオにも関わりたい。

ここまで夢を話してきました。

親だったり僕の周りの人たちはこの話をすると僕を白い目で見ます(大体の人はそうだと思うけど)

「そんなのできるはずない」って言われます。

 

でも、僕はなんとしてでもこの活動を通して誰かに僕の気持ちを伝えたい。「誰かのために生きれたらそれだけでいいです。」ってブログの最初のページに書いてあるけど僕自身が音楽とかニコニコ動画に救われたから今度は僕が誰かのために生きたいって思いました。

 

今年1年は自分の夢を追いかけつつ、僕の事を見てくださる皆さんとも寄り添えるような関係を作っていけたらいいなと思ってます。

後、高知県民とか四国に住んでる人とも地元とかのお話がしたいです!!

 

誕生日ということでケーキの写真でもあったら良いと思ったんですけど無いのでこの前行った安芸の伊尾木洞の写真を貼っておきます。この画像はパワースポット的な力を持っている!?おまけの最後の一枚はお気に入りです!

f:id:Bluenote516:20180814224312j:image
f:id:Bluenote516:20180814224304j:image
おまけ

f:id:Bluenote516:20180814224622j:image