伝えたいことを伝える。そんな当たり前のことをしたいです。

歌川蛍

高知と歌と旅行が大好きです。誰かのために生きられるのならそれだけでいいです。

これからも

こんにちは。

歌川蛍です。

 

もう最後にブログを更新したのが1ヶ月以上前ということで月日の流れが速いなと感じる日々です。

 

僕が機材を買って、歌を歌ってと8月から12月まで音楽って何だろうとか考えてみたりと僕の中でも何かが少しずつ変わりつつあります。

 

歌川蛍として何が出来るか、歌川蛍として何をしたいのか。

僕の中で活動再開した時に、伝えたいことを伝えるという名目でやろうと思いましたが、皆さんには、伝わってますか?

もし独りよがりだったらごめんなさい。

でも、「これからも」僕は僕自身の気持ちに正直でありたいと思います。

 

世の中は自分の意見だけじゃ通らないのはよく分かってるつもりです。

理不尽なことだってたくさんある。

だからって僕は伝えることを諦めたくない。

だからあなたに生きていてほしいんです。

 

だからこれからも僕は伝えたいことを伝えたいと思います。