伝えたいことを伝える。そんな当たり前のことをしたいです。

歌川蛍

高知と歌と旅行が大好きです。誰かのために生きられるのならそれだけでいいです。

【今週のお題】平成最後の夏だってよ!

こんにちは。

歌川蛍(けい)です。

 

はてなブログ今週のお題というテーマ設定があるというのを知ったので、今週から自分の興味のある分野だったらブログを書いてみようと思います。

 

今週のお題「#平成最後の夏」

 

世間では最近、平成最後の夏って言って商品を売ったりしてますけど何か皆さんの身の回りでは変わったことありますか??

僕の周りで変わったことと言えば最近高知市内にオーテピアって呼ばれる図書館が出来たことぐらいかなぁ。そしてこの平成最後の夏は、平成最後の夏に出来た図書館で過ごしたっていうね。

いや、むっちゃいいところで静かに勉強できたり本を読んだり出来るって言う。そして後ろの帯屋町にはスタバがあるという。天国かここは!!と言わざる終えませんよね。

※スタバの飲み物は持って行くことは多分出来ません

 

という具合に、僕の平成最後の夏はそれほど充実してませんでした。

来年の夏は「○○最初の夏」になるので来年に期待しましょう!!

なんか、今週のお題はこんな感じで文字数少なめでゆるく行こうと思っているので今後ともよろしくお願いします!!