伝えたいことを伝える。そんな当たり前のことをしたいです。

歌川蛍

高知と歌と旅行が大好きです。誰かのために生きられるのならそれだけでいいです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【今週のお題】平成最後の夏だってよ!

こんにちは。 歌川蛍(けい)です。 はてなブログに今週のお題というテーマ設定があるというのを知ったので、今週から自分の興味のある分野だったらブログを書いてみようと思います。 今週のお題「#平成最後の夏」 世間では最近、平成最後の夏って言って商品…

プロフィール

こんにちは。 歌川蛍(けい)です。 気温が暑いですがお元気ですか?皆さん? ぼくは元気です! そういえば、最近嬉しいことがあったんですよ!! この間あげた記事(https://kei-utagawa.hatenablog.com/entry/2018/08/24/134252)をそこそこみて下さり反応…

ぼくのふるさと!

こんにちは。 歌川蛍(けい)です。 今回のブログでは、ふるさと納税サイト「さとふる」様とHatenaBlog様との特別お題キャンペーンに参加させていただきました。僕自身、初の企業案件(笑)です。 企業案件というのは半分ぐらい嘘ですが この機会に高知に来…

誕生日でした

こんばんわ。 歌川蛍です。 さてさて、タイトルにもあるとおり今日は僕の誕生日なんですよ! 僕の大嫌いな大人に自分が日に日になっていってしまうと考えるといやだなぁ。 別に誰にも祝って貰えなかったからここに書いてるわけじゃないんだからね!! まあで…

伊東歌詞太郎さん全国路上ライブ2018in高知

こんにちは。 歌川蛍です。今日2018年8月12日は何と伊東歌詞太郎さんが高知に来てくれた日です。もちろん僕も伊東歌詞太郎さんの路上ライブに 参加しました。てかいま、参加してます。 並んでるけどむっちゃ長い!暑い! という事で、一人で立ってるだけでも…

Twitterと女性関係の話!!

こんばんわ。 歌川蛍です。 暑いですね。 ブログを始めてもう2ヶ月が経とうとしているのかな。 早くないですか! しかも、投稿記事数がこの記事合わせて6個?? ペース遅っ!まあ、でも自分のペースでするのも大事だからさ(言い訳ですね)ところで皆さん、数…

よさこい祭りに行ってみよう!!

こんにちは。 歌川蛍です。 もう7月が終わりますね。 気づけば動画投稿すると言い出してから3ヶ月以上たったような気がします。 ほんとにすみません。 観てくださる方が増えてきたように感じてますが、何もしてないのに増えて大丈夫なのかなと思う今日この頃…