伝えたいことを伝える。そんな当たり前のことをしたいです。

歌川蛍

高知と歌と旅行が大好きです。誰かのために生きられるのならそれだけでいいです。

台風来るそうですね・・・

こんばんわ。

歌川蛍です。

なんか、明日から明後日の夕方頃にかけて台風が来るそうです。

 

まあ、高知県は台風に強い県だと僕は思ってるから最小限の被害で済むと思います。

でも、みなさん、本当に台風来たら外出たら駄目ですよ。

絶対ですからね!?

 

それと、もうひとつ言いたいことがあってスマホをつつく時間を少なくしようと思って、昨日からTwitterを30分だけと限定しています。

iphoneのアップデートされて付いた機能のスクリーンタイムってむっちゃ便利ですね!!

 

で、ぼくは基本夜にツイートをするのですが、日中Twitterを見てしまうので夜にツイートを出来なくなっちゃう問題にさしあたってます。

 

明日からは夜にも使えるように我慢したいと思うので、こちらの応援もよろしくお願いします!!

 

夜にツイート出来なかったときは察してください・・・

 

 ということで今日はこのぐらいで失礼します!!

  おやすみなさい!!