伝えたいことを伝える。そんな当たり前のことをしたいです。

歌川蛍

高知と歌と旅行が大好きです。誰かのために生きられるのならそれだけでいいです。

Twitterと女性関係の話!!

こんばんわ。
歌川蛍です。
暑いですね。
ブログを始めてもう2ヶ月が経とうとしているのかな。
早くないですか!
しかも、投稿記事数がこの記事合わせて6個??
ペース遅っ!

まあ、でも自分のペースでするのも大事だからさ(言い訳ですね)

ところで皆さん、って大事ですよね。
僕もニコニコ動画youtubeで活動をさせて頂いてるわけなんですけど、やっぱり一回でも、二回でも再生されるとむっちゃ嬉しい!



この記事を今読んでくれているあなたは僕のTwitterをフォローしてくださっていますか?

僕のTwitterは主にくだらないことと私生活で思ったことを思いのままにツイートしています。



「伝えたいことを伝える。そんな当たり前のことをします。」というスローガンでブログもTwitterも成り立ってます。


この言葉の意味は、聞いた人によって変わってくると思います。


例えば、「片思いの人に気持ちを伝えたい」とか「ムカつく人に怒りをぶつける」とかとか。

でも、僕はこの言葉を別の意味で使いたいと思います。この言葉の意味を皆さんには内緒にしておきたいと思います。
だって、その方が良くないですか。人生における完全な答えはないと思うので観てくださる皆さんの心におまかせしたいのです!

さてさてさて、Twitterの話に戻りましょう!
Twitterといえば、いっぱい機能というか業界用語的なものがありますよね。

僕もTwitter用語をまだ覚えられていないんです。「フォロバありがとうございます」とか言われても「フォロバフォロバ」とGoogle検索に手が伸びてしまいます。毎回検索しているのに覚えない・・・
もしかして、認知症!?

勉強しなきゃいけませんね。
Twitterはいい意味でも武器になるし、悪い意味でも武器になると思うんですよね。


いい意味の方は、僕のように誰にも意見を聞いてもらえない人でも発言できると言うこと。


悪い意味の方は、伝えたいことを無理に伝えようとしたり、問題を起こしたりして炎上してしまうこと。

後、異性との関係ね
歌い手と呼ばれる人たちの間でこの問題はむっちゃ多いという風に僕自身が認知しているんですけど、本当に恐ろしい。

あんまり、女性関係に関しては僕自身公言しないようにしようと思って活動しているのですが、もし異性の間でトラブルを起こすとその女性の人生の可能性を奪ってしまうことになるかも知れないし、自分が積み上げてきた人との信頼関係も壊してしまうと思うんですよ。

「男女の関係だから仕方ない」と言われるとぐうの音も出ないけど、なんとか出来ないものかなと考えています。
ちなみに僕の場合はリアルの友人達に監視されているので一切そういう関係を築けないようにされているので安心です。

今回のブログで何が言いたかったのかというと、是非気軽にTwitterをフォローしてほしいってことを言いたかったのです。

多分ニコニコ動画YoutubeをフォローされるよりTwitterをフォローされた方が喜びます。


そして是非、絡んでいただけるとテンションが上がるのでよろしくお願いします。ということを言いたかったんです!!