伝えたいことを伝える。そんな当たり前のことをしたいです。

歌川蛍

高知と歌と旅行が大好きです。誰かのために生きられるのならそれだけでいいです。

動画投稿について

どうも、こんにちは。歌川蛍です。

 

いつもいつも動画投稿するとか言っといて動画投稿しなくて本当にごめんなさい。

 

僕は4月頃から動画投稿を再開しますと言っておきながらそろそろ6ヶ月が経ちます。

 

本当にごめんなさい。

謝ることしか出来ない自分がいるのが本当に悔しい。

早く歌いたいし、この気持ちを伝えたいと思って、ブログにしました。

 

最近では、僕の動画投稿を楽しみにしてくれる人が少しずつ増えているように感じてます。本当にありがたい。

 

でも、最近「急がなきゃ、動画投稿しなきゃ」って思って、なんか動画投稿が義務みたいになってきたような気がするんです。

 

この状況を作ったのは、もちろん僕なので、僕を見てくださる皆さんには何の責任もないです。

 

ということで近日中になんとかします。というか、なんとか出来る環境を作ります。

このブログが嘘にならないように頑張らせていただくので皆さん、応援よろしくお願いいたします。